【あと4日!】6月末まで60分3千円で対応いたします(体験セッション) | 声をビジネスの武器にしよう!

声をビジネスの武器にしよう!

人は誰もが「表現者」、例外はありません。
現役オペラ歌手のヴォイスコーチが、発声を通じて心身を調和へと導き、
コミュニケーションが得意になるコツを公開中。
「誰でも」「簡単に」「自分で」できるコエトーレで
魔法の声「アルファヴォイス」を掴もう!

売れっ子ヴォイスコーチ、はんにゃですにゃー


当ブログをご覧いただき、有難うございます。


お蔭様で、ヴォイスコーチング「コエトーレ」は、

皆さまに愛されてクライアントに大きな結果を生み出してまいりました。



多くのクライアントからずっと言われ続けていたことがあります。


それは、


「はんにゃ先生、この値段は安すぎるよ!おうし座

「そんな金額でやってくださるんですか!天使



という嬉しい言葉。



なぜそう言われるのか。


それは、コエトーレが元々はヴォイストレーニングサービスとして

スタートしたから。



今は、声と表現の「トレーニング」を通した

「コンサルティング」「カウンセリング」「メンタリング」サービスとして

進化したため、

コーチングを期待するクライアントさんにとっては

一般的なコーチングサービスと料金を比較した場合に

驚くほどの安さとして受け取られていたのです。



僕が提供するコエトーレというヴォイスコーチングサービスの進化に、

料金テーブルが付いていってなかった、とも言えます。



なので、料金テーブルを見直し、より適正な価格を頂くことといたしました。

※コエトーレ:新料金表はこちら




恩師から教えていただいた大切な言葉があります。


 御代は、その方にふさわしい金額をいただきなさい。

 人は投資をした分だけ、回収しようとするものです。

 だから、金額がふさわしいほど一生懸命頑張るし、

 その方の血となり肉となる結果をも生むのです。




この言葉を聞くまでは、正直可能な限り安く料金設定して、

一人でも多くの方にいらしていただこうと考えていました。


でも、僕のクライアントは、他よりも安い金額だから

僕のヴォイスコーチングを利用している訳ではないのです。

コエトーレという唯一無二のサービスにお金を支払ってくださるのです。




だから僕は、いらしてくださるクライアントさんと、

もっともっと楽しく真剣に向き合うために、結果を創るために

皆さまにふさわしいセッション代金をいただくことにしました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



具体的に言うと、通常セッションはもちろんですが、

体験セッションの時間と代金も45分3,000円→60分5,000円にしました。


理由は、45分ではあっという間に時間が過ぎてしまい、

時間が足りない、と感じた場合が多かったからです。

また、1回でも結果を出すことにコミットしていますので、

1回だけのクライアントさんも「しっかり成果を出そう!」と

感じていただける額に変更しました。



えー、聞いてないよーって思われた方、申し訳ありません。

事前告知をしていなかったこともありますので、

6月中は、体験セッションを60分3,000円で対応させていただきます。


これは、コエトーレから皆さまへのご恩返しと思っていただければ結構です。



6月は、感謝月間として皆さまの人生にさらに結果を創りますにゃー

7月からは通常料金になりますので、

コエトーレメソッドが気になる、やってみたいという方、

6月中がチャンスです!


・アメブロメッセージ
・コエトーレWebの体験ページ
・メールアドレス ken☆koetore.com(☆を@に変えてね)

どれでも結構です。コンタクトお待ちしておりますしっぽフリフリ

<詳細はプロフィールページも参照ください>