6つの【成幸の素】 | 声をビジネスの武器にしよう!

声をビジネスの武器にしよう!

人は誰もが「表現者」、例外はありません。
現役オペラ歌手のヴォイスコーチが、発声を通じて心身を調和へと導き、
コミュニケーションが得意になるコツを公開中。
「誰でも」「簡単に」「自分で」できるコエトーレで
魔法の声「アルファヴォイス」を掴もう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップ
是非ポチっとお願いいたします。
売れっ子ヴォイスコーチ、はんにゃですにゃー


コエトーレは、声と表現を通じて


みなさまの人生に違いを創ります。


その方法論であるコエトーレメソッドを


「応用発声心理学」と位置付け


現在6つの要素で構成しています。


【智(ち)】
 知識として知っておきたい内容


【癒(い)】
 この内容を<掴む>(わかる、ではない)ことにより
 自分自身や他人に癒しをもたらすもの


【探(たん)】
 声と表現を通じた、方法論の【探究(探求)】


【鍛(たん)】
 声と表現の具体的な鍛錬


【環(かん)】
 智・癒・探・鍛の要素をPDCAサイクルのように循環させる
 一連の行動および意識。
 ※【鍛】にも「発(はつ)」→「解(かい)」→「博(はく)」→「備(び)」の
  【環】サイクルがあります。(4つの部分練習も参照を)


【貫(かん)】
 上記5要素の集大成として貫く意図を以って声や表現を現わします。
 また、感情が意識に支配される【我(が)】状態からの解放や
 「中今(なかいま)」に生きるゲシュタルト的な感覚を司る要素も
 「貫」の特徴の一つです。




心理学的に書くとこのように「難しいそうな文字が並んでしまう」のですが、


実際に体験セッションを受けてみると「こんなすぐにできちゃうの?」と思うほど


コエトーレは、「誰もが」「簡単に」「自分で」できるメソッドです。



コエトーレを、この6つの成功の素を使って表現すると、


【鍛】を通じて身体に【智】を覚え込むよう【探】究して【癒】の効果を得る。
この【環】を回すことで、声と表現に【貫】が生まれ、実行者の人生に違いを創る



そういうサービスであり、ミッションである、と言えるのです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村
アップためになったぞ!という方は是非ご協力ください!にひひ

---------------------------------------

 コエトーレ体験セッションのご案内
 http://koetore.com/wp/taiken/
 6月から料金改定、やるなら今!

---------------------------------------