ヴォイスコーチングをひとことで言うと・・・ | 声をビジネスの武器にしよう!

声をビジネスの武器にしよう!

人は誰もが「表現者」、例外はありません。
現役オペラ歌手のヴォイスコーチが、発声を通じて心身を調和へと導き、
コミュニケーションが得意になるコツを公開中。
「誰でも」「簡単に」「自分で」できるコエトーレで
魔法の声「アルファヴォイス」を掴もう!

ヴォイスコーチのはんにゃ(半沢健)です。


コエトーレは、単なるヴォイストレーニングではありません。
また、一般的なコーチングとも手法が違います。


ヴォイスコーチング「コエトーレ」をひとことで言うと、


【声と表現の訓練】から
その方の人生に進化をもたらす、
全く新しいコンサル手法



です。(これが一言?というご指摘は謹んでお受けいたしますかお


もう少しだけ詳しく言うと、


皆さんが、普段何気に出している声をヴォイスコーチが聴いて、
その人の在るべき姿を導き出し、その人にしか効かない
オリジナルヴォイストレーニングレシピを作成します。

そのレシピは誰でも簡単に自分で出来て、しかも即効で成果が現れます
1日3~5分も継続してトレーニングを積めば、自転車乗りと同じで
効果は一生持続します。


97%も方がご自身の声に進化を感じるのは、こういう理由からなんです。


なぜ、こんなサービスが提供できるのかは、
下記の記事も参考にしてくださいね。


ヴォイスコーチングの特徴【1】
ヴォイスコーチングの特徴【2】

体験セッション希望の方はこちら