【関西】4/5(木)、4/6(金)昼間にお時間ある方へ | 声をビジネスの武器にしよう!

声をビジネスの武器にしよう!

人は誰もが「表現者」、例外はありません。
現役オペラ歌手のヴォイスコーチが、発声を通じて心身を調和へと導き、
コミュニケーションが得意になるコツを公開中。
「誰でも」「簡単に」「自分で」できるコエトーレで
魔法の声「アルファヴォイス」を掴もう!

ヴォイスコーチング「コエトーレ」
代表コーチの半沢健です。



4/5(木)の夜から4/6(金)の朝にかけて

京都にお伺いする機会ができました。


急に決まりましたので、その他の予定が

結構空いている状態です。


関西圏の方で、半沢健と情報交換したい、

コエトーレメソッドを体験してみたいという方が

いらっしゃいましたら、

是非メッセージでもコメントでも結構ですので、

コンタクトください。


大阪くらいまででしたら移動も可能だと思います。


空いている時間は、下記の通りです。


・4/5(木)9:00-16:00
・4/6(金)10:00-18:00


もし特にコンタクトがなければ、私の読者様のお店や

会社に突撃訪問するか、のんびり観光したいと思います♪


全ての出来事に感謝いたします。