沖縄出身Vocalistの

オフィシャルブログです

 

 

1stアルバム
The Okinawa Hours』
Official Video
 

 
 

沖縄の歌をジャズピアノトリオの

美しい演奏と共に歌い上げた珠玉の作品

 

 

沖縄の海、空、自然を感じる

癒しの『沖縄時間』をお過ごしください🍀

購入、プロモーション動画は

こちらから↓

 

https://izechie.thebase.in/

 

 

 

 

ディスクユニオンタワレコ

大手レコード店のオンラインショップや

Amazonでもお買い求め

いただけるようになりました

 

 

 

 




今日は、初博多ライブ!

天神Cafe style jamで19:00から。

https://m.facebook.com/cafe.style.jam/


福岡のみなさま、お会いできるのを楽しみにしております!


詳細は以下から👇



 



初めて出演するお店て緊張するんですよねー。




でも今日はミュージシャンのお二人ともはじめましてで、もう緊張を通り越してよくわからん爆笑



どんな音になるかしら。ワクワク




昨日までの雨が嘘のように、今日は気持ちがいいです。










走り始めって、





怖かったり、ビビったり、周りのことを気にしたり、胸の中が落ち着かない。





その怖さを乗り越えた先に何かがあるのだろうと、どうなるかしらと、所謂好奇心でここまで来たようなものなので、大したことは何もしてないの。






ただただやりたいようにやってきて、周りと笑っていたくて、誰かを幸せにしたくてやってきた。









がむしゃらでもない、だから意識高い人には怠け者に見られてしまったり、戦闘モードじゃないことで、やる気がないとみられたり。いろいろ誤解もされて。








でも進んでいくのよ。

ありのままの自分で。ありの〜ままの〜♪口笛









逆にさ、それを見せないで、何見せるん?









怖いのも、大変なのも、戦えないのも、笑いたいのも、、、






















全部見せちゃえ



















あなた自身を見たいんだよ























では良い一日をね〜🍀










 

CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから!

いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします

 

Official Websiteはこちらから!

今後のライブスケジュールもご覧いただけます