沖縄出身Vocalistの

オフィシャルブログです

 

 

1stアルバム
The Okinawa Hours』
Official Video
 

 
 

沖縄の歌をジャズピアノトリオの

美しい演奏と共に歌い上げた珠玉の作品

 

 

沖縄の海、空、自然を感じる

癒しの『沖縄時間』をお過ごしください🍀

購入、プロモーション動画は

こちらから↓

 

https://izechie.thebase.in/

 

 

 

 

ディスクユニオンタワレコ

大手レコード店のオンラインショップや

Amazonでもお買い求め

いただけるようになりました

 

 

 

 

 

ライブ情報★明日!

 

8月11日(木祝)
珈琲美学
(学芸大学駅1分)
https://www.coffeebigaku.com/

Open 18:00  Start 1st19:00 2nd20:30

vocal伊是名千絵
pianoぱくよんせ
bass大塚義将
 

東京都目黒区鷹番2-19-20-B1

03-3710-1695
 

 

 

こちらのライブは、

オンライン配信もあります!

 

 

 

当初出演予定されていたVocal Miwoさんのご体調不良により、Bass大塚義将さんに出演者が変更になっております。

 


 

明日はわたしのアルバムの曲も織り交ぜたライブをお届けします。アルバムをお買い上げいただいた方も、まだの方も楽しめる内容になっていますので、ぜひ見てください!

 

 

 

※オンライン同時配信

 

配信チケット(アーカイブ8/25まで視聴可能)

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/164110

 

 

 

 

リアルライブ鑑賞の方は

お席のご予約も受付ております!ぜひ照れ

 

 

 
 
 
オーナーご夫婦のあたたかさを感じる、居心地のいいカフェのようなサロンのような、ステキなお店です。お越しを、オンライン配信でつながれるのを楽しみにしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
さて本題!
 
 


 



 
手を差し伸べる人と差し伸べられる人について。
 
 






わたしの頭の中の記憶と、抽象的な考えと混じっているので、少しわかりにくい内容になっているかもしれない。そのあたりはご愛敬でニコニコよろしくです。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
わたしには、
手を差し伸べる人になれる機会が一度あった。 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはこれまでの差し伸べ事例 言い方笑
 
とは違い、わたしがこの手を差し伸べることでその相手がとても救われることだった。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
 
わたしにはそれができなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
理由はたくさんあったのだけれど、
ひとつ大きいものをあげると、
 
 
 
 







 
 
自分の信念から外れることをしなければならなかった




から。
 
 
 
 
 






 
 
 
これまでのわたしが信じていたこととは
真逆のことをしなければならなかったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手を差し伸べる先は大切な友人だった。
 







 
わたしは手を差し伸べられなかったけれど、その後その友人は変わらず幸せに暮らしているらしい。
 







 
たまに、その近況をFacebookという風の便りで知る。
 
 
 
 
 

 
 
 
今も幸せな友人の様子を知り、安心しながら、
 




 
「あの時、わたしが手を差し伸べていたらどうなっていただろう」
 




 
と思うことがある。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
自分の信念を曲げて、手を差し伸べていたら。
 
 
 
 
 
 





 
 
 
逆にこうも思う。
 
 
 
 
 




 
相手に信念を曲げさせてでも、手を差し伸べてほしいと頼んできた友人はどんな思いでわたしに頼んできたのだろうと。どれだけ勇気が要っただろうと。
 
 
 
 





 
 
あれ以来友人とはもう話していない。

 
 
 



 
 
 
そうなったことを自然だと感じながら、
でも寂しさも感じながら、







幸せでいてくれたらそれでいいと思う。
 
 
  

 
 
 
 
友人にとっては、手を差し伸べなかったクs...野郎であろうわたしは泣き笑い陰ながら友人の幸せを心の底から願っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手を差し伸べるのも、差し伸べてもらうのも
なんだか勇気が要ることだと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかは、いろんなものを超越して
手を差し伸べる自分がいたりするのかしらキョロキョロ
 
 
 

 

 

image

 

 

 



 

 

ではよい一日をね〜🍀

  

 


 
***********************
明日出演!
 
昨年リリースしたアルバムThe Okinawa Hours
参加メンバーとのライブです!
アルバム曲も交えてお届けします♪

ライブはまだ心配という方は、
配信もありますのでぜひ!

8月11日(木祝)学芸大学珈琲美学
配信あり!(学芸大学駅1分)
https://www.coffeebigaku.com/
Open 18:00  Start 1st19:00 2nd20:30
vocal伊是名千絵
pianoぱくよんせ
bass大塚義将

東京都目黒区鷹番2-19-20-B1

03-3710-1695
 

※有料同時配信もあります

配信チケット(アーカイブ8/25まで視聴可能)

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/164110

 

高画質、高音質な配信、超おすすめです。

 

 

CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから!

いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします

 

Official Websiteはこちらから!

今後のライブスケジュールもご覧いただけます