沖縄出身Vocalistの

オフィシャルブログです

 

 

1stアルバム
The Okinawa Hours』
Official Video
 

 
 

沖縄の歌をジャズピアノトリオの

美しい演奏と共に歌い上げた珠玉の作品

 

 

沖縄の海、空、自然を感じる

癒しの『沖縄時間』をお過ごしください🍀

購入、プロモーション動画は

こちらから↓

 

https://izechie.thebase.in/

 

 

 

 

ディスクユニオンタワレコ

大手レコード店のオンラインショップや

Amazonでもお買い求め

いただけるようになりました

 

 


 


さてさて、8月になりましたね。

もう一週間過ぎとるけれどチュー





今月は、今週木曜開催のこのライブからスタート!




👇👇👇


 


8月11日(木祝)
珈琲美学
(学芸大学駅1分)
https://www.coffeebigaku.com/

Open 18:00  Start 1st19:00 2nd20:30

vocal伊是名千絵
pianoぱくよんせ
bass大塚義将

東京都目黒区鷹番2-19-20-B1

03-3710-1695



こちらのライブは、

配信もあります!






ライブには行けないよ〜という方、遠方の方、いろんな人にお届けしたいので、ぜひチェックしてねー!!!




有料同時配信


配信チケット購入(アーカイブ8/25まで視聴可能)

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/164110





リアルライブ鑑賞の方は、お席のご予約も受付てます!









お店でも、配信でも、楽しんでいただけるライブなので、ぜひお待ちしております♪


 


そして今日は、、、



















非常にプライベートなご報告をさせていただきたいのですが、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ















わたくしめ先月から、、、


















福岡に引越しましたニコニコええ。

「えー!どうでもいい情報」などというご意見は現在受付けておりませn…













福岡は旅行で何度か来たことはあったのだけど、暮らすのは初めて。






噂に聞いていた通りとてもいいところで

ご飯も美味しいです!ひとしきり福岡名物を食し倒しております。






みんな大好きもつ鍋




ほんと美味しいごま鯖






ブログの読者さんからお薦めされた

「珈琲舎のだ」にも行ってきました!

とても雰囲気の良いレトロな喫茶でした。

雰囲気が好き過ぎて通いそうです。














福岡に居はおきますが、






歌の仕事は東京でも続けていきますので、関東の皆様引き続きご贔屓によろしくお願いいたします。






また今後は、福岡でも活動していきたい!と思っていますので、福岡のみなさま、

これからどうぞよろしくお願いいたします!!!





 



そして




8月一発目は、




先ほど紹介した珈琲美学でのライブです!







残念ながら諸事情によりvocalのMiwoさんが出演できなくなってしまったため泣くうさぎ






bassの大塚義将さんを迎え、トリオで出演します。


 




わたしのアルバムメンバー、


ピアノのぱくよんせさん

べースの大塚義将さん と共に


ジャズナンバーに加え、アルバムに収録された沖縄の歌もお届けしたいと思います。






CDをすでにお買い上げいただきましたお客さまも、まだよ、という方もどうぞ楽しみにしていてください!













今日は、

超プライベートなご報告と今週木曜のライブのお知らせでした!最後まで読んでくれてありがとね。





ではよい一日をね〜🍀






 

 
***********************
ライブ情報

今週木曜!
8月11日(木祝)学芸大学珈琲美学
配信あり!(学芸大学駅1分)
https://www.coffeebigaku.com/
Open 18:00  Start 1st19:00 2nd20:30
vocal伊是名千絵
pianoぱくよんせ
bass大塚義将

東京都目黒区鷹番2-19-20-B1

03-3710-1695

※有料同時配信もあります

配信チケット購入(アーカイブ8/25まで視聴可能)

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/164110


 

CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから!

いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします

 

Official Websiteはこちらから!

今後のライブスケジュールもご覧いただけます