沖縄出身Vocalistの

オフィシャルブログです

 

 

1stアルバム
The Okinawa Hours』
Official Video
 

 
 

沖縄の歌をジャズピアノトリオの

美しい演奏と共に歌い上げた珠玉の作品

 

 

沖縄の海、空、自然を感じる

癒しの『沖縄時間』をお過ごしください🍀

購入、プロモーション動画は

こちらから↓

 

https://izechie.thebase.in/

 

 

 

 

ディスクユニオンタワレコ

大手レコード店のオンラインショップや

Amazonでもお買い求め

いただけるようになりました

 

ぜひ覗いてみてね!





涼しくなってきたね〜!




もう涼しくてエアコン要らずで、幸せですラブ







ライブの時ってね、とても緊張するの、

先日松本市のイベントで歌った時は緊張から

歌っている時に歌詞がいきなり飛んじゃってね

歌が止まった笑







周りのミュージシャンも焦ってたなぁ爆笑








ま、すぐに取り戻したんですけど、

あの3秒くらいの間は地獄でしたw









そんな感じで、本番て、怖い。








楽しいけど、怖い










それをわかっていてもステージに立ち続けるのは

 












どうしてだろう。。。














そうだなぁ、それはたぶん、、、



















好きだから



















音楽が好きで、ジャズが好きで、



演奏を共にするのが好きだから。










更に言えば、このまんまの自分で勝負する、


ということに自分が深〜いところで納得できるようになると次第に


怖い感情は減っていくのかもしれない。








ライブのステージは、








素の自分がどこから見ても出てしまう








なんとも言えない場で








そしてそれを共有する仲間と一緒に








オーディエンスを別の世界へ連れて行く特別な場で











だから、好きです。

あ、好きな理由が言えた笑 ←なんのこっちゃわからない人は前の記事を読んでみてね😆


















今夜ご予約いただいたお客さま、お気をつけていらしてください!






お店は駅からすぐです!予約されてない方もぜひ♪



阿佐ヶ谷 Bar Rock India(阿佐ヶ谷駅2分)

https://m.facebook.com/BAR.ROCKINDIA.asagaya




 
ではよい一日をね〜🍀



 
 
7/8(金)の今夜は、内も外も渋~いお店、阿佐ヶ谷ロックインディアに久々に出演します!かっこいいトリオ演奏だよ。お待ちしています♪
 
詳細はこちら👇
 
 
***********************
ライブ情報!
 
7月8日(金)
阿佐ヶ谷 Bar Rock India(阿佐ヶ谷駅2分)

https://m.facebook.com/BAR.ROCKINDIA.asagaya

Start 20:00
 bass柳原たつお guitar藤井進一 
vocal伊是名千絵
Music charge: 2,500 yen
杉並区阿佐ヶ谷北2-13-5 美波ビルB103-5327-8286
     

    CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから!

    いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします

     

    Official Websiteはこちらから!

    今後のライブスケジュールもご覧いただけます