沖縄出身Vocalistの

オフィシャルブログです

 

 

1stアルバム
The Okinawa Hours』
Official Video
 

 
 

沖縄の歌をジャズピアノトリオの

美しい演奏と共に歌い上げた珠玉の作品

 

 

沖縄の海、空、自然を感じる

癒しの『沖縄時間』をお過ごしください🍀

購入はこちらから👇

 


https://izechie.thebase.in/

 




ディスクユニオン、タワレコ等

大手レコード店オンラインショップや

Amazonでもお買い求め

いただけるようになりました!










あなたは自分の直感をどのくらい信じている?












わたしは100%自分の直感を信じている、と思う。





だからこそ、いろんな経験をしてきたと思うし、遠回りもしてきたと思っている












直感的にランチは鰻でしたw













昔仕事で、








 





「直感的に動くんですね」



 










と言われたことがあった。








それは、わたしの転職回数や仕事についての考えを話した後に言われたことで、お話の文脈を察するに、言った本人はポジティブな意味で発したようではなかった。












でもわたしはそれに堂々と、








「そうなんです!」









と返した。










言われた相手は面食らっていたかもしれない笑




記憶がもう薄れているのだけど、


そのように答えた後にわたしは、
「直感的に動くことがどうしてまずいのかしら?」
と強く疑問に思ったことを覚えている。









ときに、会社などの組織の中で働く場面では、





直感に頼るのではなく、

戦略的に言い換えれば
自分の思いに蓋をして我慢をして
もしくは自分を騙しながら

物事に向き合わなければならないことがあると思う。









むしろ、
そうやって過ごす時間の方が長いのかもしれない。
















直感的に動く、


それはダメなことなのだろうか?















わたしは、

自分の直感を信じて進んで行きたいし
それで仮に失敗したとしても
それはそれで経験という人生の財産になる

と信じている。










というか、そう思っていないとやってられないくらい、わたしはたくさん失敗してきているから爆笑









何が正解かなんてわからない。

でも、自分がやりたいこと、やりたくないこと、それを直感的にわかっていると

より幸せになれるのだと思うの。





甘いものは幸せにさせてくれるね✨








あなたは自分の直感を信じている?







ではよい夜をね~🍀






あと、7/8(金)は久々に阿佐ヶ谷ロックインディアに出演します!楽しみ。

詳細はこちら👇

 
***********************
ライブ情報!
 
7月8日(金)
阿佐ヶ谷 Bar Rock India(阿佐ヶ谷駅2分)

https://m.facebook.com/BAR.ROCKINDIA.asagaya

Start 20:00
 bass柳原たつお guitar藤井進一 
vocal伊是名千絵
Music charge: 2,500 yen
    杉並区阿佐ヶ谷北2-13-5 美波ビルB103-5327-8286

CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから!

いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします

 

Official Websiteはこちらから!

今後のライブスケジュールもご覧いただけます