沖縄出身Vocalistの

オフィシャルブログです

 

 

1stアルバム
The Okinawa Hours』
Official Videoはこちら
 

 
 

沖縄の歌をジャズピアニストぱくよんせの

美しいアレンジで歌い上げた珠玉の作品

 

 

 

沖縄の海、空、自然を感じる

『沖縄時間』をお過ごしください

 

 

 

https://izechie.thebase.in/






いや〜年末ですね!


もう、一年が秒で過ぎていくチュー














今年は初めてCDを出しました。












CDのコンセプト作り、
レコーディング、
発売までの流れとか、
レコ発ライブまで、




いろんなことを経験させてもらった






とても貴重な一年でした。


















思うんだけど、、、
























人は望むことは
全部とは言わなくても、ある程度なんでもできてしまうのではないか。
















ひとりでは無理かもしれないけれど、


周りの人の力を借りて


周りの人と協力しあって








目標に向かって物事を成し遂げることは、
ま、別に「成し遂げ」なくてもよいんだが









思っているより自由にできるのではないか。









もちろんそこまでの道のりの中での
がんばりどころは必要だと思う。









でも、あなたがやりたいことは


あなたにはやれることで


そうじゃなきゃやりたいとは


そもそも思わないんじゃないか








と。



















2021年はいろんなことがありました。














2022年も泣けるほどよい一年でありますように














良い年越しをね〜🍀







1stアルバム
The Okinawa Hours』

 

好評です✨
お届けまで少しお時間いただいております





CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから!

いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします

 

Official Websiteはこちらから!

今後のライブスケジュールもご覧いただけます