沖縄出身Vocalistの

オフィシャルブログです

 

 

1stアルバム
The Okinawa Hours』
Official Videoはこちら
 

 
 

沖縄の歌をジャズピアニストぱくよんせの

美しいアレンジで歌い上げた珠玉の作品

 

 

 

沖縄の海、空、自然を感じる

『沖縄時間』をお過ごしください

 

 

 

https://izechie.thebase.in/






今日はクリスマスイブですね🎄








こんなに年末感のない年末も



もうそろそろ終わってほしいねチュー







にわかに鈴の音がどこかから聴こえてきて



やっぱりほっこりします。










イルミネーションもいいよね〜











いまとある街のカフェレストランで

この文章を認めているのだけど、











隣の席では、






少しシニアな、ご夫婦と思しきカップルが

仲良くお茶をしている


















そして目の前の向こう側の席ではこれまたマダムが












まだ明るいうちからビールを嗜んでいらっしゃる









ちなみにわたしはこちらをば

















はぁ、、、、、





















なんというか、、、
























しあわせ!!!






















なんでか、こういう風景が、












とても心をホッとさせて













胃のあたりが温かくなる。






















日々いろんなことが起こるし、








いつもハッピーなわけではないのですが、






















目の前の世界は、




それでもいつも美しい





















のだと思う。






いろんなことはあるけれど





世界はあなたを幸せにしようとしているのだと思う。






それを忘れずにいたいと思う。



















あなたもわたしも












世の中から見たら、















とても美しいんだと思うよ

















では素敵なクリスマスをね〜🎅






1stアルバム
The Okinawa Hours』

 

好評です✨
お届けまで少しお時間いただいております





CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから!

いいねとチャンネル登録をよろしくお願いします

 

Official Websiteはこちらから!

今後のライブスケジュールもご覧いただけます