沖縄出身Vocalist&声のトレーナーCHIEのオフィシャルブログです。はじめましての方はこちらから☞CHIEプロフィール

*****************************************************
美ボイスボイトレオンラインメニュー(セミナー、レッスン)の募集は定員に達しました。次回の募集は年明けを予定しています。

 




 

 今朝は早から人間ドックを受診してきました。







ひさびっさにバスに乗って病院に行ったのだけれど、







降りるバス停乗り過ごして、時間ギリギリでした💦

余裕もって出たのに爆笑








しかし、バリウムっていつ頂いても過酷だわねチーン









いつか美味しい味にならないかな。。。














さて、





今日は吉祥寺で出演します。ピアノ、ベース&ドラムとの共演だから、とても楽しい会になると思う♪





気が向いたら遊びにいらしてください🍀

もちろんコロナ対策もされているお店です。





129日(水)@吉祥寺M.J.Smile

時間:1st Stage Start19:30(2stages)

出演者:諸田富男(ds)田中愛子(pf)大森哲也(ba)

Music Charge3,000yen

https://www.mjsmile.com/

0422-24-6541







さて、さて、、、










昨年の今頃、




正確には昨年12月14日に歌の活動を再開したんだよね✨










あれは忘れもしない、ジャムセッションにちょこっとライブ出演させてもらうというものだった。フム。







セッションをご存知ない人のために少し説明するね。











セッションとは、




ピアノやギターやベースなどの楽器奏者と



ボーカルの人が集まって、即興的に皆で演奏をして



練習する会みたいなもの。



セッションにはその仕切りをするホストミュージシャンがいて、彼らはプロの演奏家なので初心者の人でも安心して参加できます。


ジャズをやっているけれど、まだ行ったことがないという人には、上達にとてもおすすめだよ!

 


 

 

 

 








あの時は、わたしの歌を聴きに来た人とそうでない人が半々で、ライブ中はなんとも痺れる感じの雰囲気だったのよねニヤニヤwww








詳しくはこちらの記事を読んでみてね👇

 









あの時は大汗をかきまくって、結構キツかったなぁて記憶があるw











でもね、




今振り返って考えてみると、











再開後初のライブがあんな感じで良かったなっていうのも同時に思うのニコニコ










強がってそう言っているとかwそういうわけではなくて、










あの初戦の時にいろんな感情を持って歌えた分、













その後似たようなことが起こった時に











「あぁ、これは経験済みだぞ!」












と心の準備ができるようになった。









その経験によって一皮むけたということかな。結果オーライ爆笑だね





















自分のビジネスを押し出す時とか、







わたしみたいに歌う人なら、自分のことを表現する時には、







周りの反応みたいなものが気になることがある。















受け入れられるのかどうか


喜んでもらえるのかどうか


継続してくれるのかどうか
















そういう考えって、なにかとついて回るよね。













自分の(ビジネスの)価値って、他人から見てどんなかんじなのかなぁってね。
















でね、、、








一年前のわたしも似たようなことを言っているけれど、









その悩みって、










結局のところ



















あなたが一番に


あなたのファンになること





















解決されるのだと思う!























自分を見る時に何を想っているのか















それが大事だよね。















わたしたちはときに自分のこと、周りの状況を難しげに考えてしまうけれど、

















もっともっとシンプルな生きものなのではないかと思う。
















自分のファンになるのはそう難しいことではないおねがい













では素敵な一日をね〜🍀

 



 

 

**********************************

12月ライブ情報

 

今夜!

12月9日(水)​吉祥寺M.J.Smile
時間:Open18:30/1st Stage Start19:30(2stages)
出演者:諸田富男(ds)田中愛子(pf)

大森哲也(ba)伊是名千絵(vo)
Music Charge:3,000yen
https://www.mjsmile.com/
0422-24-6541



今週金曜!
12月11日(金)阿佐ヶ谷BAR ROCK INDIA
時間:Open19:30/1st Stage Start20:00
出演者:柳原たつお(ba)藤井進一(gt)伊是名千絵(vo)

Music Charge:2,000yen
HP:https://rockclock4649.wixsite.com/mysite
Facebook:https://ja-jp.facebook.com/BAR.ROCKINDIA.asagaya
03-5327-8286
※お店の佇まいも、音楽もディープな夜になりそうです。

 


リーダーライブ★オンライン配信するよ!
12月22日(火)

オンライン配信ライブFromムジカサロンフォレスタ
出演者:伊是名千絵(vo)ぱくよんせ(pf)大塚義将(ba)
時間:1st Stage Start19:00(2stages)

 


1月以降のスケジュールはOfficial Webまで
https://www.izenachie.com

 

 

CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから

良かったらのぞいてみてください音符

音楽を気に入ってくださったら

いいねとチャンネル登録をよろしくね!

 

CHIEのOfficial Websiteはこちらから

今後のライブスケジュールもご覧いただけます。みてみてね♪