沖縄出身Jazz Vocalist&声のトレーナーCHIEのオフィシャルブログです。はじめましての方はこちらから☞CHIEプロフィール

*****************************************************
美ボイスボイトレオンラインメニュー(体験セミナー、単発レッスン)の募集は定員に達しました。次回の募集をお待ちください。

 

 

 

今日で一週間終わり~!

 

 

 

なんだか今日は蒸し暑かったですねあせるお疲れさまです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先日、5月にライブ配信でご一緒したピアニストのぱくよんせさんと素敵な音楽サロンでレコーディングをしてきまして、さきほどその動画をYouTubeにアップしました~!!イェイイェ~イルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてボサノヴァなリズムなので、ジャズ初めてというあなたにも聴きやすいと思います。気が向いたら聴いてみて👇

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=bMcSox7v3hM

 

 

 

 

 

 

”Speak Low”

 

 

 

 

「語るときはやさしくささやいて」 

という何とも艶っぽい一曲赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

映像も素敵に編集されているから要チェックですばい!ですばい。。。

 

 

 

 

 

 

わたしがカメラ目線だったり、気持ちを込めて歌っていたり、


時折素人感出ちゃってるね~みたいな動きしているけれど、


そこは気にせずご覧ください!おねがい目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のライブ配信に続いてぱくさんとは2度目の共演なんだけど、今回はぱくさんの方から声をかけてくださって、この動画の撮影が実現しましたキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでは雲の上のあこがれの存在だったミュージシャンと

 

こうして共演してデモ動画まで作成できるとは

てか、撮影も編集もすべてぱくさんがやってくれたんだけどね爆笑

 

1年前、いや、半年前のわたしには想像もつかなかったなぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽや~っと思いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいことが起きるものだとしみじみしましたw

 

 

 

 

 

 

 






  


これを機会に歌のお仕事が増えるといいな

増えないかなぁ増えないかなぁ増えないかなぁ爆笑.....なんかしつこいねw

 

 








 

 




 

夢中になれる何かがあって

 

それを楽しく続けていくと

 

ご褒美みたいなものが

わたしで言えば今回のYouTube共演とか 

 

ふとした時に待っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも夢中になれる、

気が付いたらいつもやっているってことはある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

それ、大事にしてみたら?

 

 

 

素直になって、受け入れてみたら?

 

 

 

大好きだって言ってみたら?

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をね🍀



 


https://www.youtube.com/watch?v=bMcSox7v3hM



 





 

 

CHIEのYouTubeチャンネル

良かったらのぞいてみてね音符

音楽を気に入ってくださったらいいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いします!