沖縄出身Jazz Vocalist&声のトレーナーCHIEのオフィシャルブログです。はじめましての方はこちらから☞CHIEプロフィール

*****************************************************
美ボイスボイトレオンラインメニュー(体験セミナー、単発レッスン)の募集は定員に達しました。次回の募集をお待ちください。

 





先日Cトレ仲間の糟谷里実さんのコンサルを受けました。Cトレではたしか一度もお話ししたことはなかったのだけど、なぜだか不思議とそんな感じがしなくて







セッション中はわたしの歌活動やトレーナー活動について相談をしていました。そして何故か終始二人して笑っていましたwとにかく飾らない和やかな方なんです。





わたしのwindowsはなぜかスクショを撮ってくれません。もうね、アナログ撮影です。携帯でパシャっとねw








糟谷はさんはそのプロフィールからも分かる通り、行動力のかたまり。コンサルの内容もとてもためになり、力をもらえました✨








これからコンサル業もどんどんやっていくようなので、気になる方はおすすめです!













さて、









わたしは何を隠そうめちゃくちゃ怠惰な人間で、出来る限り余計なことをせず気楽に毎日を過ごして生きていきたいと思っていますニヤニヤ













普段は、


だらだらしているし

三日坊主だし

積読症だし

勉強嫌いだし

何より、いつでも寝てたい💤
















そんな人間なんですが、先日のコンサルで









チエさんはなんかシュッとしたイメージですおねがい











と言われ度肝を抜かれました。













え、わたしシュッとしてます?ニヤニヤニヤニヤそんなぁ♡















これまで、この怠惰な性格がモロバレなんだろうと思っていたから、シュッとしてるになんかえらい喜びつつ















同時に思ったんだよね、















あ、わたし、、、

いまだに











本当の自分が出せていないんだな、と。





















本当の怠惰な

自分を知られるのが怖いんだな















と。









 




いや、





怖いんだよね

怖い

怖いのよ

















どう思われるか

なにを言われるか

そして嫌われてしまうんじゃないか

















怖いのだー














気づかせてくれた糟谷さんに感謝や✨








一週間おつかれさまでした🍀