レベルアップ~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

こんばんは!

ダンベルスクワット帰りで、

太ももパンパンのzumaちゃんです!笑い泣き

 

スタジオで、前列のムキムキな方たちの

ダンベルは大きく、よくあんなの肩に乗せてスクワットできるな・・と。

 

それに比べて、恥ずかしいくらい小さい重りのダンベルのzumaちゃんですが

人と比較しないぞとっ!!

自分のレベルの中で、毎回、ちょっとずつ重さをアップして、

筋肉痛と戦ってます(笑)

 

毎日ジムに通って1か月!

明らかに体が変わってきましたっ!

体重は横ばいだけど体脂肪が減り、

体がしまってきましたわ~!チョキ

食べることへの罪悪感がなくなったことは幸せだなとっ!

 

今日のテレワークランチ!



夕食は、体重管理アプリのアドバイスで

「脂質が不足している」と指摘されたので、

とんかつ(笑)

 


読んでくれてありがとう😊