プラス100円のご褒美ぃ~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しくださりありがとうございます。ちゅー

今日は週に一度の出社日~グー

出社前に新グロモント飲んで気合をいれてっ!

午前中は、対面で引継ぎを受け、

午後は打ち合わせを2コマ~!

 

お昼は、ビル内でワンコイン(¥500)弁当を購入~!



気が重かったから、プラス100円で白飯をチャーハンに変えてみましたっ!

ちょっとした自分へのご褒美ね(笑)

 

そしたら、たまたまお弁当屋で前の部署の同僚に会って。

どうですか?とお互いにエール交換デレデレ

なんか、懐かしくて元気出ましたっ!

 

おかずは、エビフリットのマヨネーズラブラブ

麻婆豆腐ラブラブチンジャオロースラブラブ

コロナ怖いから休憩室じゃなくて、

自分のデスクで~音譜音譜