掃除・ジム・Zoomお茶会~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しくださりありがとうございます。デレデレ

昨日は子供たちがキャンプで不在だったため、

お独り様時間を満喫~グッド!グッド!

朝から掃除機がけ~ウインク

誰もいないとノーストレス!!

 

その後夕方までスポーツジム走る人へ!

午前中に2クラスに参加後、

お昼はいったんジムを抜け出して、

中華屋で定食をペロリ(笑)

 



1階が超混んでて密だったんだけど

2階はガラガラ~


 


そして、午後のヨガクラスに戻る~!走る人

そこで、ヨガクラスに参加してる女性と意気投合ウインク

帰りは一緒に帰ってきました~!

時間があれば、飲みに行けそうなノリの良い人だったなと!

のんべぇの雰囲気(笑)


夕食は冷蔵庫の残り野菜とハムなどで

韓国ちぢみで一杯~(笑)

 


 

夜はニューヨーク在住のブロガーさんのZoomお茶会に初参加チョキ

長年憧れてきたので大興奮!ラブラブラブラブ

だけど、勇気が出ず話しかけられなかったわ~笑い泣き

チャンスはあったのになぁ~あせる

次こそ声かけてみようっとグーグー