次の花~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しくださりありがとうございます。ちゅー

今朝のランニングは、梅雨の合間のせいか

ランナーが少ないっ!ポーン

 

一度サボり癖がつくと足が遠のくわよね~

そして、ポピーが刈られた後の花畑にブーケ2ブーケ2

何かが植えられている~



次は何が咲くんだろう~デレデレ

 

今日のテレワークランチはこちらっ!


草と麺!笑


二日続けて、朝ご飯を置き替えダイエットスープにしたから

ちょっとだけ体重が減ったけど、運動量が増えてないから

体脂肪はむしろ増える~。

 

8月以降のスポーツジム再開に期待するかな~(笑)

コロナ怖いからマスクしたままトレーニングだけどチーンチーン

 

昨日からの体重変化

体重65.5kg⇒65.2kg
体脂肪35.8%⇒36.0%

(ブログ開設時2020/4/19、67kg・37%スタート)