孤独のグルメ ふらっとQUSUMI~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しいただきありがとうございます。ちゅー

 

毎日の晩酌、子供たちと女3人おしゃべりタイム後は

一人飲みながらYoutube。

特に孤独のグルメがお気に入り~ラブラブ

今、season8よね。

season1のころから大好きで長年見続けてますビックリマーク

 

そして、本編はもちろん面白いんだけど、

zumaちゃんは、本編終了後の

原作者のふらっとQUSUMIのコーナーが大好きだったりする(笑)

このおっさん本当に麦ジュースが好きなんだろうなと!

うれしそうに、つまみと麦ジュースをいただく姿に癒されるなと(笑)


今日の晩酌は肉とモヤシ炒め&グラタン~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日からの体重変化

体重65.7kg⇒65.8kg
体脂肪35.0%⇒35.4%

(ブログ開設時2020/4/19、67kg・37%スタート)