丸亀うどん~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しいただきありがとうございます。ちゅー

 

今日は投資系の新システム導入後

初の四半期決算ということで、システム会社の方と立ち合いがあるからと出社しろと~

午前中で終わるはずの立ち合いが、

全然数字が合わず、

契約時のシステム導入時の設定が

両社で意識合わせが上手くいってなかったらしく、なんだかんだ、13時となり・・・

それからの昼ご飯~笑い泣き笑い泣き


午後からテレワークのつもりが2時になるし

終日出社に変えます~。

 

昼休みは、サクッと食べられる地下1Fの丸亀うどんへ~。

 



ネギと生姜をたっぷりといれたかけうどん!ラブラブちゅー

とり天をつけてもワンコイン以下だったかも!?


水は最初に二杯入れときます笑


昼に穀類をとったので、野菜たっぷりワンタンスープと

しらすサラダ~!

 



昨日からの体重変化

体重65.8kg⇒65.8kg
体脂肪35.5%⇒35.8%

(ブログ開設時2020/4/19、67kg・37%スタート)