分散登校開始~! | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

今日もお越しいただきありがとうございます。ちゅー

 

今週から、子供たちの学校の分散登校が始まり、

給食はまだ開始していないものの、

日常が戻りつつあることにほっと一安心!ウインク

 

先週末、スーパーでニラが安かったから(一束¥59)

2束購入して餃子やら味噌汁やら色々入れてみる~。デレデレ

ニラは低カロリーで多くの栄養が入っていて体に良いらしい音譜

 

昨夜の休肝日は、豚肉・玉ねぎ・ニラのガーリック炒め。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、ハムトーストとダイエットコーンスープ(4/20記事参照(笑))

 

 

 

置き替えダイエットは、正直あんまりおいしくないから

 

たまになんだけど、空腹でしょうがない時に試してるわ

 

 

 

 

昼は、ニラたっぷり入った辛ラーメン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のウォーキングは雨ふり~。雨雨
傘をさしながらも、なかなか気持ちいいわ~。

水面もぽつぽつ、雨のあとネ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日からの体重変化

体重64.9kg⇒65.1kg
体脂肪36.2%⇒36.5%

(ブログ開設時2020/4/19、67kg・37%スタート)