販売会のお洋服完成 | 服作り日記

服作り日記

ミシン仕事の合間で趣味のミシンを楽しんでます♬

洋裁教室はじめました〜

こんばんはイチョウ

 

すっかりご無沙汰しております

7月から制作を進めてきたお洋服も生みの苦しみを経て笑い泣き

無事5着ですが…出来上がりましたキラキラ

制作過程をブログに綴るつもりが全く持て余裕がありませんでした滝汗あはは

出来上がった今となっては何ともいい時間を過ごしたなと思います

自分の慌てっぷりを思い出すとわらけてきます~ニヒヒ

 

 

さて

販売会もあっという間に来週に差し迫ってきました!!

 

日程は

11月18日水曜日から24日火曜日まで

阪急百貨店うめだ本店

10F中央街区12番小屋

 

 全国のクチュール女子が作ったお洋服

全部で169着キラキラ

 

個性もいろいろでサイズもいろいろルンルン

好みの1着に出会えますように~ハート

 

 

 

 

 

 

 

と、その前にー!!!!

 

私の服紹介してなかったチューチューチュー

 

今日はキャミトップスの紹介グリーンハーツ

ポリエステル×レーヨンで上品な光沢がある生地です

 

ブラウン

 

 

 

 

 

 

カーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも裏地と肩紐は同生地のブラックを使用

後ろは柔らかいゴムが3本入ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

丈は短めで、セーター、ブラウス、ロングスカート、ワイドパンツ色々合わせられまっすチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の胸のデザインは大人っぽく、後ろはゴムでくしゅくしゅっとギャザーで可愛らしくラブラブ

シンプルすぎるなー

ボーイッシュすぎるなー

というときのプラスアイテムになると思いますグッ

 

 

 

 169点のお洋服の中から見つけてくださいねチューイエローハーツイエローハーツ