いよいよ明日から〜!!! | 服作り日記

服作り日記

ミシン仕事の合間で趣味のミシンを楽しんでます♬

洋裁教室はじめました〜

こんにちはかに座

3ヶ月ぶりにサンプル縫いのお仕事が来て徐々にコロナ前に戻るのかな、、、と淡い期待とまだ一向に連絡の来ない量産のお仕事への不安を抱きながら




心はそれどころではなくチュー
もうひとつの
ワクワク✨ドキドキ💓
いよいよニコニコ

いよいよびっくり


いよいよ爆笑爆笑爆笑

明日から始まりまーす❣️❣️



明日!
24(水)から!30(火)まで!!
阪急百貨店うめだ本店
10F中央街区12番小屋
アクルノ木プロデュース
cherrybonbon洋裁店にて

ハンドメイド服販売会〜✨✨

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



『3人展』の中のcherrybonbon洋裁店ブースで私たち27名の"クチュール女子が作ったお洋服"が並びます!
もちろんcherrybonbon洋裁店の服もずらり並びますウインク
全部で200点以上なので見応えありですおねがい








私は2つのデザインで色違いを5着ずつ作りました



ブラウスはこんなコーデで愛用していますラブラブ

















是非試着してみてくださいねピンクハート