ついに!

ついに!

ついにー!



6月いっぱいで

職場を辞めることに

なりましたー

拍手拍手拍手拍手拍手拍手




どうしようかなーと

ずっとずっと

考えてました



どのタイミングで辞めるか


まだしばらく続けるのか





そこで働く事で


これは絶対したくない!

もっとこうしたい!


ふつふつと湧き



もう限界が来てるのがわかった



エネルギー漏れが

凄かった





私の居場所は

ここじゃない





少し前に

近くにシェアサロンがある事を知った


ずっと探していたけど


そこは初めて知った




それからすぐ話を聞きに行った



条件は良い


その場所は

オシャレだしキレイ



あー

働くなら

こっちがいい!



そして、そこは

これから改造して

個室を作ったり

ネイルなどのフリーランスを

入れるらしい




私のやりたいが

私がやらなくても

揃った場所




これは「今」

動く時だ!






前に辞めたいと言った時

店舗移動して

条件を私の良いように

変えていいと許されて

止まる事になったが


最近は

それが許されなくなってきていた



でも

この辞めなかった期間で



私は沢山の経験を積み

知識も増え

自信がつき

私がいいと指名してくれる方も

沢山増えた




だから

前回は

辞めるタイミングでは

なかったのかも





そして今回


辞めてシェアサロンで

働く事を

イメージしてから



自分の気持ちと

体を大事にしたいからと

正直に伝えたら

すんなり

辞めれる事になった






ヤッター🙌


やっと解放される



自由だーーー




そんな解放感を味わい



シェアサロンに

7月から

本格的に始めたいと

連絡を入れた




これから

準備が始まる



怖いよりも

楽しみが勝つ




エネルギー漏れがなくなるから

最高しかない!




それから

ロミナさんに

Instagram Liveで

占ってもらえた





やっぱり

辞める絶好のタイミングだったんだ!



余白、隙間を作りながら

自分の好き!

やりたい!

こっちがいい!を

選びながら、

自分の世界を構築していきます



はー

楽しみだな〜



我ながら

おもしろいストーリーだ!