次男

第一志望 

合格しました〜お祝い


良かった〜



どんな結果になっても

悪いようにはならないと

思ってはいたけど



やっぱり合格して

行きたい所に行けるのが

1番良いので

 

暇さえあれば

「よっしゃ〜!」

「おめでとう!」

「やったね!」

「良かったね〜!」

1人

声に出して言ってみたり


合格した後の行動スケジュールを

カレンダーに書いてみたり



発表の待ち時間は

気分良く過ごす為

エクササイズダンスしてみたり

ホットカフェラテ飲んでみたり

しました




合格とわかった後は

口が開けば

「良かった〜」

何度も何度も

勝手に

言っていました



一気に緩んで

ほっとしたのがわかりました




早速

高校に行く為の自転車を

おじいちゃんが

買ってくれました



そうしたら

なんと

次男


自転車で

転けて

腕を骨折



えーーーー!!!



ですよ



せっかく受験終わったのに




何が起こるかわからない



起こってしまった事は

しょうがないよね〜



どんな展開があるのか