今日はスキンケアの切り札!

革命的洗顔!!

露tsuyu洗顔!!!

界面活性剤が入ってない

露Clay joka

トランプジョーカー

をご紹介しますキラキラ



これまた超オススメですピンクハート


初めて使った後、くすみがとれた肌を見て
びっくりしましたびっくり

黒い毛穴も日に日に
目立たなくなってきていて
小鼻周りが赤くなってたんですが
キレイになってきましたキラキラ


何でジョーカートランプジョーカー
の答えはこちら
下矢印

〜ジョーカーとは〜

道化師、または洒落や冗談を言って
周りを楽しませる人。
まさに楽しみながら、
ふざけてスキンケアをしていても
結果のでる商品

トランプの一部の遊びでは
ジョーカーは最強のカードとして扱われ
転じて、
「切り札」という意味でも
使われる ことから・・・

スキンケアの切り札!!
落とすもの(浄化)を制するものこそが
スキンケアを制す!!
最強の素肌を
手に入れることができます♡


なんて頼もしいラブ


6つの使い方
①そのまま洗顔として       

②1分置きで乳化をさせて
ディープクレンジング

③パックとして少し固まるまで
置いたらポロポロ
こすって角質ピーリング

④露オイルクレンジングと
組み合わせて本格フェイシャルケア

⑤かかとなど角質の固くなった場所への
パックでツルツルに♡

⑥お湯に溶かして潤いフットバス、
ハンドバスとして


私はお風呂に入る前に
濃いメイクに露オイルをつけて
ほっぺ、顎、おでこ、鼻に
露クレイジョーカーをつけて伸ばし
そのまま湯船に浸かって
少し置いてから
湯船のお湯で少しずつ乳化して
小鼻など毛穴が気になるところを
クルクル念入りにして
最後にシャワーで流してます

お風呂にクレイジョーカーが溶けたら
ミネラル風呂です!

めんどくさがり屋の
私にピッタリ照れ


⚠️後から入る方が入る方が気になる方は
先に流して入ってください。


トランプジョーカー詳細トランプジョーカー
ナチュラルクレイ・モンモリロナイト
の好物は「肌の汚れ」

汚れとはファンデーション、チリ、
ほこり、ダニ、カビ、雑菌、粉塵、
そして皮膚から剥がれ落ちた垢などです。


ナチュラルクレイ・モンモリロナイトの
ナノの微粒子は、洗顔時に肌表面の汚れ
だけではなく
毛穴の奥深くまで入り込み
酸化した皮脂やニキビ菌などの、
肌の不要な汚れを吸着します。


ナチュラルクレイ・モンモリロナイトは
*ナノサイズの超微粒子であるため、
肌ざわりはなめらか
傷をつけることもありません。
そのうえ、毛穴の奥までキレイに
洗うことができる、まるで
ミクロの掃除機
とも呼べるものです。


デトックス作用
竹炭の吸着力により、
肌の余分な汚れや不純物を
出し毛穴のつまりを取り除き
ニキビなどの肌荒れを
防ぐ効果が期待できます。

 洗浄作用
竹炭粒子のスクラブが
肌をやさしくゴマージュし
角質を落とす効果も期待できます。

そんなこんなで
1番上の子が
絶賛思春期ニキビ肌なので
使わせてます

ニキビ肌には、仕上げに
前回紹介した
sword shield lotion
つけたら良いです✨


こんな感じで

丁寧に作られていますピンクハート




開発者の内田ロミナさんより

これまでワンオペ育児や
カオスなほどの忙しい
ヒゲが生えるかもしれない程の
男性制優位で身を粉にして
働いてきたこともありました。

その時に思ったことは・・・
肌は美しくいたい。
でも・・時間はかけたくない
・・かけられない
美容アイテムは増えれば増えるだけ
辛いし続かない・・・
パックなんて暇を持て余した貴族の
遊びでしょ?
ピーリングを定期的にする人は・・・
よっぽどのやることない人でしょw

私はその時からずっと思っていました・・・
洗顔(洗浄)+パック(保湿エモリエント)+ピーリング(美白、ディープレククレンジング)

全てが同時に叶う商品があれば
時間もコストも抑えられる・・・

小さい子供がいて自分に手をかける
時間がないお母さん

肌にばかり時間を取られたくない
多趣味さんも

男性であれこれ考えてスキンケアするのは
無理っていう方も

泡だてネットも必要なし 
石鹸成分がないのでお肌負担もなし
で時短になり
1分おけばくすみがとれて
保湿も叶う
さらに
それをこすればピーリング
になってお風呂で後は洗い流し!


大人気露tsuyu製品の選りすぐりの漢方

国産新潟、山形産の
ミネラルの高い泥(クレイ)

古代エジブプトのクレオパトラ
使用していたというモンモリロナイトです。

シラス(火山灰)鹿児島産

さらに
消臭効果、収れん効果、美白効果、
ニキビ抑制効果の高い
竹炭を配合。

表示をみて洗顔でこれだけの有効成分!?と驚かれるような一級品に仕上っており

露tsuyum高級クリーム
露luxuryemotionalCreamと
ほぼ同じ成分
10分の1ほどの価格


ということで
超オススメなのですキラキラ
なめらかなこの感触も
触ってみてほしい爆笑

こちらの Shopからご購入できます
下矢印