お盆休みに海に行きました


わりと離れた場所に浮いてるアスレチックに

末っ子と真ん中の子が

2人で行ってたんですが

末っ子置き去りになり

ライフジャケット着て

泳いで迎えに行きました




波は荒く

流されると思い

急いで平泳ぎしながら行ったのですが

あと少しの所で

力尽き若干パニックガーン


私、暗くて深い海

苦手なんですよね


おまけにクラゲだらけ


怖い

早く着きたい

でも疲れて動けない


ライフジャケット着てるのに

溺れそう



無理矢理動き

なんとか末っ子の場所まで到着



ほんとに死ぬんじゃないかと思ったガーン



末っ子はライフジャケット着て

浮き輪も持ってたので

一緒に浮き輪に捕まりながら

帰りは無理なく

力抜いて

少し泳ぐだけで

流れに身を任せて

帰れました



これ

エネルギー論の本の

ワンシーン

だわって思ったびっくり




流れに逆らってたら

力尽きておぼれる



ぷかぷか浮いて

流れに身を任せて少し泳くだけで

行きたい場所に簡単に着く



リアルに体験してきましたアセアセ


 




帰ってから久々の花火

こうなる前は台風で中止だったから

3年?4年ぶり?


いろんな場所で分散されての

打ち上げだったけど

どうしても近くで

数が多い場所で見たかったから

そこに車で向かうと

大渋滞


旦那がまにあわないから

車降りて歩いて行きと


しばらく歩いて

ギリギリ間に合って

近くから見れました花火

旦那も車から見れたみたい




見終わって

どうなるか不安だったけど

すんなり合流できた





それと

結婚記念日

結婚式を挙げたところに

食べに行って来ましたラブ

 




デザートは記念日プレートに乗ってピンクハート


プレートに文字

これ見たら美恵子さんの

ラストを思い出す笑




家族全員で行って

幸せな時間でした✨



数ヶ月前の我が家では

考えられない光景





昨日は天赦日だったけど

1日中

眠くて眠くて

私だけ?






Kou

コウ


オンラインショップ


また商品説明しますね照れ




sae公式LINEラブ



プロフィールはこちら❤️