石井浩郎という元プロ野球選手、現参議院議員の人物をご存知でしょうか?
{095D8AFD-1123-47F8-A5DF-8ABFCED7D768:01}
豪快なスイングが特徴で

ヤるかヤられるか?

伸るか反るか?

ホームランか凡打か?


豪傑なところが武士のようで硬派なイメージで人気をはくしていました。



その、男、石井浩郎は歌手の岡村孝子さんと結婚して一女をもうけたのですが、離婚。

親権は岡村になりました。



有名人同士の結婚、そして離婚はマスコミの格好の餌食。

当時話題となりました。


そして離婚の際、

石井はこう発言したのです。



「海を泳いでいて、人魚を釣ったと思ったがよく見たら"ホオジロザメ"だった。」



{25220881-C05F-4B18-B8DC-A6C3F7BB5382:01}
これが







{6A75095D-3543-4E51-8B8F-55C5F83E5E02:01}

これです。






見間違えるか?






て言うのもどうせ見た目で判断しているのですわ。






現在の石井浩郎氏は再婚しているが、


既にもう3回目なんだそうで。




こう言うことから踏まえて、


石井氏の離婚問題は岡村孝子さんだけの問題ではなかったと言うことは明々白々であった事が証明しています。



結局石井氏は


結婚しても、


人間は必ず年を取る。


親しくなればなるほど本音で話すので厳しいことも言い合うこともあるだろう。


キレイな外見だけでしか女性を見れないのでしょう。



女性と言うものは

よそ行きの顔、よそ行きの会話、


「よそ行きの性格」

があるのです。


女性とはそういうものですが、



それがわからないのだろう。




自分の理想の

美しく、性格も天使の様で、優しい、尽くしてくれる・・・

そんな素敵な女性が・・・





おらんわ!