こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです音譜

9/12
MOMED感情表現ダンスセラピー&ランチシェア会
セッションレポでーす!


曲 RADWIMPS    すずめ


今日は気のおけない仲間うちでの会になりましたラブ


ダンス苦手ーって言ってたけどやってみるとそんなことは気にならずグッド!


それぞれ凛としてきちんと意図を理解して舞ってるのが分かって

毎回最後の一礼がスーッと払われて気持ちよく新しい空気になりましたニコニコ



今回のすずめのMOMEDの意図は

・鎮魂・浄化・御神事


・活力を失った魂に

活力を与えて再生する

・自分が自分の魂を

世界の魂を鎮めていく…


などなど


ふわふわ浮いた意識を自分の真ん中に戻して(鎮魂)しっかりグラウンディングして中心を取る、ブレたら軸を戻す!!


ご先祖様へ、今までの自分へ、これまでの繋がりへの鎮魂を意図して舞いました。(大切なコトですよね)


わたしが普段ご神事をする時、
舞うことの動きや
鈴の音の振動で
その場を浄化しています。
それを意識してもらえるとそう作用すると思っていますほっこり



2人とも感性豊かで準備体操のときから

イメージがしっかりできていて

意識の使い方がとても上手でした合格

流石ですドキドキ


恒例の愛してるのワーク。

相手の瞳をまっすぐみて

感謝を伝えることが出来て嬉しかったーデレデレ幸せでしかないのよ!

仲良しだけど機会がないと伝えられないじゃない?

存在を愛してるとか、ここに居てくれてありがとうとかさ?改めて伝えあうの大事よね照れ



そしてランチ&シェア会

リクエストのスェーデン料理のレストランへサラダ





普段深掘りしない話や感受性豊かなわたしたちなりの自己防衛の仕方、土地の謎解き、神社の話、これからの金村別雷神社について‥などなど。

この3人ならではで、逆に新鮮だったラブ



みーんなでご神事としてすずめのMOMEDやりたいなーラブ夢だわ飛び出すハート

意識を合わせて祈りをこめてやったらすごいモーメントが起こりそうで想像しただけでわくわくーキューンラブ飛び出すハート

とりあえず、想像しておこうっと照れ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

【MOMETでダンスセラピー参加者さん募集ー🙌in栃木県】


10/27 10-12時くらいまで

小山市大谷公民館あいとぴあ


曲 RADWIMPS  すずめ(feat.十明)


場所:栃木県小山市 大谷公民館あいとぴあ「多目的室」


持ち物:飲み物。汗や涙を拭くタオル。鈴や鳴りもの(あれば)

動きやすい格好でお越しください。(できたら上下白の服が良いけど持ってなかったらなんでも大丈夫です)※裸足でやります。


参加費:2200円➕場所代数百円(高校生まで1000円)


みなさまのご参加お待ちしてまーすハート