こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです音譜

7/13 MOMED感情表現ダンスセラピー
セッションレポでーす!


感想いただいて嬉しいーラブ



今までの人生でこんなにも

自分を想ったことはなかったし、

みんなの愛で溢れたあの空間に

身を置けて、

幸せな気持ちでいっぱいに

なりました


普段はなかなか伝えられない感謝を

妹に伝えられたことも

本当によかったです



素敵なご縁を繋いでくれて

本当にありがとうございました

またぜひ

サムネイル


会場が❤️愛に満たされたね


さえちゃんのワーク

みんなの涙が溢れてきたね💗


お助けチームのみんなが

人間関係や自分を愛せなかったりしたことを

解放できた瞬間だったと思う💗


『再開』

言葉が浮かんできました😊

毎回、素敵なご縁をありがとう😆💕


サムネイル

再開という言葉、今のわたしにピッタリびっくり


サムネイル

さえちゃん楽しいワークをありがとう💕

今回のワークに行きたかった、内なる私も、満足です。今、穏やかです。

さえちゃんと優しい人たちの愛の波動に包まれて、幸せな時間でした😄



マジでみんなの感想宝物だー

これだけで生きていける笑い泣きドキドキ音譜





今回は初めましての方や2回目の方、3回目の方。。

みんなみんな一つのファミリーのようで

あったかい空間に心もカラダもくつろくことができたように思いました。

何よりわたしがすごく幸せでしたー💖


ペアでお互いを触れ合う、感じるワークをしたり

瞑想で自分のカラダヘ感謝したり。

みんなから1人へ愛を伝える愛してるのワークをしたり。

その時のメンバーにあわせてワークをしています🥰


【LOVER】の曲に合わせてMOMED。動きをつけてカラダに愛の周波数をいれて愛を満タンにしました💓

みんな超かわいくって😍

キラキラの笑顔をありがとう🥰

涙も出てお風呂上がりのようなポカポカ笑顔で終わりました♨️

【MOMETで感情表現ワーク。ダンスセラピー参加者さん募集ー🙌in栃木県】


①7/17 水 9:30-12:00 

小山市ゆめまち 多目的ホール3


②8/1  木 13:00-15:30

小山市ゆめまち 多目的ホール3


MOMEDの動き(ムーブ)は身体の周波数を喜び、安堵感、自己受容、深い愛の領域にもっていくことができます。

思考であれこれ考えるより動きをつけて身体の周波数を変えちゃった方がはやいです。

今回の曲は今までよりも簡単で取り組みやすい動きになっているので初心者でも大丈夫です🫶✨


曲 AAA 「LOVER」


場所:栃木県小山市 小山城南市民交流センター

「ゆめまち」 

当日そのまま入ってきてください。

(ゆめまちには大型駐車場がありますが電車の方は小山駅まで送迎しますのでその場合はお申し付けください。)


持ち物:飲み物、汗や涙を拭くタオル、多目的ホール3は上履(靴下でも🆗)必要な方は瞑想の時床に敷くもの。


参加費:2200円+場所代数百円


自分自身とのパートナーシップ🫶💕

自分を愛するがテーマ🫶💕

身体を開いて女性性と男性性を統合しちゃお💞

終始きゅん💖とする明るいダンスです💖

簡単な動きだから初めても大丈夫です👌

おひとり様大歓迎!


皆さまのご参加を心よりお待ちしておりまーす💕


申込みはコチラダウン