こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星


急に思い立ったのですが

この曲【Waimea I Ka La'i】

を誰かと踊りたいーラブ

祈りの場面で、踊りたいのーラブ

一緒にフラを祈りとして捧げてくれる人

一緒にやりませんか?


今年の冬至くらいまでに完成させて神社や自然に向けてフラで祈りたいのですおねがい


月1回くらいで対面で合計6回レッスン

そして本番とかはどうでしょうはてなマーク

練習場所は小山市内になりますが‥

オンラインはあまり気が乗らないのです

初心者向けではない曲なのである程度練習しないと踊れない曲だと思うのです。

だから対面で基礎もやりつつでないと

考えていますー照れ




Waimea I Ka La'i

この曲は浄化の作用があるみたいなんです飛び出すハート



そして

素晴らしい曲の解説があったのでダウン