こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星



【提供メニューのご紹介です】


💠ヒプノセラピー120分12000円


💠ヒプノセラピー120分➕統合ワーク60分
17000円
統合ワークとの相乗効果あり!オススメ指差し



ヒプノセラピーについて照れ


ヒプノセラピー(年齢退行療法)とは、

催眠状態になり今の悩みの原因となっている過去の記憶をたどり心に負った傷を癒していく、そんな過去の記憶への旅のようなものです。


催眠状態といっても怖いものではありません。


こちら側に支配されるようなことは決してありません。いつだって主導権はあなたにあります。


あなたの引っかかる出来事をカウンセラーと

一緒にさかのぼり、その場面を一緒に再経験します。 


カウンセラーはあなたの記憶を頼りに、第三者的なアプローチで誘導していきます。


潜在意識は3歳までに75%、8歳までにだいぶ完成されていると言われています。 


その中で思い込みがあるものを外して書き換えていく作業をします。


今悩んでいる事柄について潜在意識を書き換えることでまた違った景色をみることができます。


リラックスして受けることで潜在意識へ入ることができます。


ベットやソファに横になり、リラックスした状態で誘導瞑想から徐々に過去へ戻っていきます。


完全に寝ることはなく、ちゃんと意識はある状態で行いますのでいつでもセラピーをストップできます。


過去へのナビゲートはお客さまとセラピストの共同作業です。


過去の記憶を持っているのはお客さまですのでセラピストになるべく詳しい景色やあった出来事を教えてくださいね。


セラピストはそこで初めてセラピーができます。そんな仕組みです。



ダイヤモンドリボン香水ポーチクシドレスハイヒールハット

わたし自身、幼少期にけっこうなツラい体験をしました。ヒプノセラピーに出逢い、1回のセッションでずいぶん楽になりその後の人生に影響がありましたおねがい

このセッションはご自身とカウンセラーの二人三脚で人生を切り開くものだと思っています。自分自身で力を発揮していく飛び出すハート自分を信じて生きていく愛飛び出すハート

ぜひそのお手伝いをさせてくださいびっくりマーク




ご感想をたくさんいただいています指差し飛び出すハート


Aさん。

幼い頃に戻るのが怖くて身構えていましたが

さえこさんの誘導でリラックスして戻ることができました。

自分では気づかなかった気持ちが湧き出てきて、自然と涙が流れました。

今になって声に出して言えたことが良かったです。なんだかスッキリしています。

サムネイル




サムネイル

Oさん。

人の集まるところへ来ると身体がこわばります。

そんな悩みでヒプノセラピーを受けましたが

小さい頃、病気の友人を助けたいと自分なりに頑張っていたことを思い出しました。ずっと忘れていた記憶です。

小さい頃の健気な自分が愛おしく感じられ今の自分の自信につながりました。セラピーを受けてよかったです。



Hさん

ヒプノセラピーの前に統合ワークをしてもらいました。それもあって素直に悩みを話すことができました。本音の部分を人に話すのが怖いので、今回はびっくりするほど話せました。

ヒプノセラピーでは少し緊張してしまいましたが、それでも自分で自分を癒すことを教えてもらえたので参考にして家でもやってみたいです。

サムネイル




 



お申込みはコチラダウン

 

インスタのDM、Facebookのメッセンジャー

LINE交換してる方はLINEから

お申込みお待ちしてます