沖縄旅行1日目健忘録です照れ


沖縄旅行1日目✈️


⭐️奥武島の奥武観音堂(おうかんのんどう)

今回の旅でこの場所に行くといいよーと教えてもらえた場所のひとつ。

わたしの「女性性の変容」に必要なところみたいですお願い


教えてくれたのはミーシャさん。セッションを受けた時に沖縄で行くと良いところを教えてもらいました花

セッション、まじでオススメ指差し飛び出すハート

https://ameblo.jp/1121kimi/entry-12847252540.html





(あと、一つの場所は久高島。

明日行きまーす。フラをしている関係で久高島へ呼ばれてる?のかな?みたいなニコニコ



途中道を間違えたり何故かコンビニはしごしたり、と絶妙なタイミングで到着したところ

しかも、駐車場いっぱいだなーと思ったらスーッと停めやすい場所が空いたりしてポーン


ちょうど階段を登って手を洗っていたところに

うるま市から来た霊媒師さんお2人に出逢いポーンたぶんご夫婦。

なんと一年に一度しか来ないタイミングで持ち回りの場所をまわって一年のお礼を伝える儀式をしているちょうど今日ご一緒させてもらいポーン

気さくなお二人のお話しを聴いて


有難いことに祝詞を奏上するとき隣に座らせてもらって。

今日朝から回ってここが最後だから好きな物あげるーびっくりマークと言われお供物もいただけるという。。

チーズ蒸しパンピンクマカロン美味しかったー

なんともありがたい笑い泣き



観音様のすぐ側の、

中之御嶽(ナカヌウタキ)は黄色の稲妻⚡️が目の裏に映り素晴らしいエネルギーを感じました。

ダウンダウンダウン





⭐️竜宮神

干潮で緑色の絨毯と水色のブルーの海。風が心地よく。

海外から漂流した人の受け入れどころなのか。

「ここは海外に繋がっている」と霊媒師さんが言ったことがリンクしました。






⭐️ホテルに着くと虹見ることができてまあステキ🌈