こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 訪問介護のお仕事.今日で退職しました照れ


かねてから腰痛があり、重度の介助が多く、また一人でやることが多いためちょっと無理かも…。と考えていました。


加えて10/29に車で追突事故にあい、さらにしばらく静養する方向に…


訪問介護で学んだこと、わたしの宝物です。

たくさんのスタッフや利用者さんに助けられてここまでやってこれましたお願い音符


本当にありがとうございましたデレデレ



 


ダウンダウンダウン素敵な花束💐をいただきました指差し







 

 

 

 

 

 


 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー