こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星



9/3

茨城県つくば市の金村別雷神社で

音楽祭♫

おかげさまで大大大盛況だった

ご報告でーすハートのバルーン



チケットを買ってくださった方、ほんとうにありがとうございましたニコニコ

思いがけず先日のゼロカフェで出逢った2名の方に

買っていただきましたキューン

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き









めっちゃめっちゃ良かったんですーちゅー


太鼓の音で浄化されて

ギターで瞑想して

茨城県の歌を一緒に歌い

母性に包まれたような歌に涙し

YUIちゃんの熱烈ファン応援をして

カヒコ【フラ】で奉納して

ほんとにほんとにありがとうございましたーーー音譜ラブラブ

子どものようにはしゃいで踊りまくったデレデレ




虹の柱が🌈🌈立ちましたーーーダウンダウンダウン



また来年もやるみたいなので

是非一緒に爆上がりしましょー笑





朝、カヒナちゃんにカエルさんが🐸乗っかって遊んでました照れダウンきゃわ飛び出すハート