こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです




2月11日、女性性の浄化の祈りを宇宙にあげる日。ということで


わたしはハワイ王国の最初で最後の女王、リリウオカラニに捧げるメレ(歌)『Liliu  E』を奉納することにしたのラブ


急なお誘いにも関わらず、一生懸命に取り組んでくれて本当に感謝していますラブラブ


フラガールたち下差しキラキラ大成功ありがとう飛び出すハート



お借りした場所は光がたくさん差し込んでほんとうに気持ちがいい所ですスター




そしてそしてこの祈る場所にある『石』を見つけるとうミッション!!

RPGみたいで楽しかったニコニコ


まずHちゃんと電話しながらどこで石を拾うか検討してたら

その場所から近くに雷電神社があって、Googleマップの写真みてたら

こんな感じで龍さん映っててびっくり


龍さん木に宿ってる🐉✨✨



今回、眠っている龍を起こすってことも含まれてたから「ここじゃん‼️」

ってことでポーン


さっそく行ってみたら


なんと、木が切られていたの滝汗


1メートルくらい残っていたけど

丸坊主になったって感じで滝汗


『ガーンチーン』『龍さんどこいった⁉️』

ってなったけど、


残った木に紫色のたくさんの小さな花が木を下から覆うように咲いていてぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


それをみてホッとしたにっこり


写真はなんか撮らない方がいい気がしたから

撮ってないんだ。


そしてそしてその木の下にあった気になる石を拾ってきた


わたしが拾ったこの子おねがい

この子、犬のおしっこ?🐕の匂いが強烈にしてねゲラゲラ笑笑笑本気で笑ったわ笑

こちらはアップちゃんと綺麗に浄化して祈りを込めたあとの写真なんだけど、

Hちゃんが家に帰ったあと気がついて

『龍の横顔にみえる!笑ってる』って写メを送ってくれたのラブ笑


わぁキラキラ

良かったよ〜ってすごく嬉しいラブラブ爆笑


Hちゃんありがと〜ニコニコ飛び出すハート

彼女も感が素晴らしいからそういう事に気がつくキューン




その日、うちのベランダにも笑ってる龍さん来たんだダウン


今日は笑ってる龍さんがたくさん見れたよ〜龍龍龍





今回のプロジェクトの詳細はコチラダウン

お庭で見つけたスーパーボール、別の雷電神社の石も一緒に音譜

この子たちをフランスに送ります🇫🇷


美味しいランチも音譜


ごちそうさまでしたおねがい