こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 



11/11に宇宙仕事の求人に応募したら



マーメイドYUIさんという、わたしのやりたいことを実現しているお方を発見しびっくりひらめき電球


YUIさんが冬至の日に神社でフラのカヒコを踊るでメンバーを募集していたので(ほんとうに奇跡のような出逢いハート


無事に応募できました拍手キラキラ

わたしのやりたいことっていうのが

風、海、山、太陽、月、木、など自然への感謝や人を愛すること、ありのままの姿を感性豊かに表現していくこと。

大地のエネルギー、あらゆる自然のエネルギーと自分が一体となりまわりの人たちに伝え、元気になってもらうこと。
さらに『神ごと』として神さまにフラを通して祈りを届けたい。

フラは祈り。とクムフラ(フラの師匠)に聞いたことがあって。

実際にカヒコ(古典フラ)は神聖なもので、チャント(祝詞)を捧げてから踊りに入る。

踊りの全てが祈りなの。


わたしは
これまで17年くらい?ひたすらフラの上達を目標にしてにやってきたけど、それはひと段落つけて

『神ごと』『祈りごと』としてもやっていきたい音譜



そして
わたしにとって初挑戦なのが、こちらのイベントなのだダウンダウンダウン画像お借りしましたお願い
メンバーさんもみなさんはじめましてなんだけど
明るく優しく受け入れてくれて感謝しています音符お願い


YUIさんのフラはパワフルで明るいエネルギーに溢れていて、見ていて元気になるドキドキ
何より楽しそうなので自然と笑顔になるのゲラゲラキラキラ
みんなが集まるのが納得ラブ


本番が楽しみすぎてヤバいルンルン

今は、踊りや歌詞を覚えて練習頑張っていまーす爆笑

楽しみですっ祭アップアップアップ