今日は天赦日







スピリチュアルが好きになってから1年位経ちます。


趣味を通して仲良くしてもらっていた友人たちとスピリチュアルな話をするようになって


お互いに広いこころで認めあって

実際には会えないけど

すぐ側にいてくれるような安心感があって

繋がっているんだなぁと

感じていますラブ



今日は天赦日だから


わたしの情けなさや未熟なところ、許せない部分を


そのままのわたしで良いんだよ〰

って許し、そっと抱きしめて


後は天にゆだねたいと思います流れ星






残暑厳しく

食欲があまりないショック



無理して食べることはないけど

自分が食べたいと思うものを

少しだけでも食べてみると

こころの栄養にもなり

パワーが湧いてくる。

ひとくち、ふたくち、どんどん食べられる。



大好きなモスチーズバーガーハンバーガー

オニポテとコーヒーシェークがわたしの定番ジュース

余ったミートソースをポテトに付けて食べるのだキラキラナイフとフォーク