こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

タイトルにあります


【人に感動してもらう魔法】

 

自分がその100倍感動すること!!です。

 

 

これは長年フラをやって、たくさんのイベント、発表会で人前で踊ってきたし、それと同じくらい人様のステージを観てきたわたしの実感ですラブ

 

 

これは、フラに限らないことです。

 


人に何かを伝えること全般に言えることです。

 

 

 

 

 

自分が発している感動(波動)って人に伝わります。

 

 

 

より強く、多くの人にこの思いを伝えたいと思うなら、まずは自分自身が大感動することキラキラ

 

 

 

そうでなければ感動は伝わらない。

言葉は伝わるけれど、感動は伝わらない。

 

 



自分の表現したものが、人に伝わって、感動してもらい、その感動が巡って自分に返ってきて、また感動するラブ



なんかすごく素敵なループですねハート

 



小さなことでもいいから、素敵なループの一歩を始めたいです音符

 

 

 

 

 


硬めプリーンプリンプリンプリン

アメリカンチェリーが乗っかってますが、イタリアンプリンですプリンプリンプリン

連休明けにオシャレなカフェに行きました照れ

 イタリアンプリンってはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ