こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 




 わたしはHAWAIIが大好きですやしの木



きっかけはフラ(フラダンス)を習ったことおとめ座




フラを通して、ハワイの文化を学んだりハワイアンミュージックに癒されているうちにハワイに興味シンシン目


  

そしてそして

フラも大好きキスマーク



山、海、風、大地、花、そしてわたしとすべてが一体となった感覚が好きビックリマーク





フラは


ゆったり

のんびり

陽気

力強さ

自然の厳しさ

すべて

あるがままでいい

そのまんまでいい


って教えてくれましたラブラブ


ハワイアンミュージックに身をゆだねていると

ほんとうに気持ちいいラブラブ








もう7年前になるけど念願のハワイに行ったときの写真です〜やしの木



なつかしや〜照れ

去年予約したけどコロナの影響でだめになりガーン

こんどいつ行けることやら〜えーん







5月1日はMAY DAY!!!

本日5月2日はハワイでのLEI DAY!!!


本日、YouTubeでバーチャルコンサートやってるよ〜ドキドキ5月8日までアーカイブのこるから時間があるとき何回でも観れるドキドキ


ダウンダウンダウン


“Hawaiian Airlines May Day 2021: Mākaʻikaʻi, presented by the Hawaiian Islands”Hawaiian Airlines May Day 2021: M​āka’ika’ipresented by The Hawaiian Islandsバーチャルコンサートをお届けします!!【視聴期間 5月8日 23:59まで】日本初開催ということで、日本限定のPre-Showをご用意いたしましたので、そちら...リンクyoutu.be



わたしも昼間からレモンサワー飲みながらのーんびり観ようと思いまーすラブ



最後までお読みいただきありがとうございました本命チョコ