こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

 先日、神田明神にて“神フェス”というイベントがあり


最近知った人で会ってみたいな〜っていう人が出演されるというので


超ラッキーひらめき電球っと思って


会いに行ってきました〜ラブ


 

 

  



スピリチュアルカウンセラーの椎原勇さんです。
ダウンダウンダウン
以前のブログでも


第六感は
人の幸せの為に使わないと動かないのです!

(第六感とは視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感以外の感知能力をいう。霊感がその一つ。)


と言っていて
それに感動して
この方すごいな〜キラキラって思いました。




1時間の公演時間でたくさんお話しされていましたが、その中で心に残ったことダウン



『日本人にはしあわせになる義務がある。』


『あたりまえに気づく。』



ってこと。


この幸せになりやすい日本で幸せにならないことなんてない。


毎日洋服が着替えられるでしょ?

1日3食あたりまえに食べるよね?


飲み水を汲みに何時間も歩かないと手に入らない国もあるし

パンを食べるのに人を殺さないとならないような状況の人もいる。


日本の、この時代に生まれたこと。


そこで幸せになる義務がある。







いや、わたしいろいろ辛いことばかりで

幸せじゃないっていうなら


幸せのハードルをさげてみる。


あたりまえだと思っていた幸せに気付こうよ。





ってお話しだったんだけど



ほんとそうだよね〜お願い


食べ物が食べられる幸せ。


水道からキレイな飲み水が出る幸せ。


下着を毎日取り替えられる幸せ。


息をしている幸せとか、、、。



わたしって

しあわせすぎる〜♡




そうすると

自然に感謝がわいてくる。

ダウン

幸せのよい波動が出る。

ダウン

よい波動が引き寄せられる。

ダウン

さらに幸せが引き寄せられるぅ〜ゲラゲララブラブ


幸せの仕組みだねラブラブ



サインしてもらった〜えへへデレデレ









最後までお読みいただきありがとうございましたキスマーク