こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝なんとなくNHKみてたら



松岡修造さん


 がゲストで出演されてた。



 若い!!



わたしだけだと思うのですが、


松岡修造


ってお名前を言うとき、ちょっと笑ってしまう。

(ごめんなさい)


なんか、いっとき暑苦しい熱血キャラで売ってたときありましたよねはてなマーク

そのころ、あまり好きじゃなかったんです汗



でも、今は結構好きですラブ




この方、超ポジティブだと思っていましたが


本人曰く、超ネガティブなんですってポーン


うそーん滝汗






超ネガティブ



超ポジティブ


に変換する技を持っているそうで


その方法をいくつか紹介していました。






その1つが


ネガティブな思考が止まらいとき

ついネガティブな思考に陥ったとき




声に出して

「ストップ!」と言う。


松岡さんもコーチに教わったと言っていて

効果がありそうなので


やってみようかな〜って思いますラブラブ



声に出した方がよい。とのことです。


独り言を言って怪しまれないように気をつけねばウシシ









 

最後までお読みいただきありがとうございましたぶーぶー