こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

道に迷ったとき

 

 

どうしようかな

 

 

どの方向へ進むのかわからない

 

 

 

そんなことってあるよねビックリマーク

 

 

わたしもそればかりニコニコ

 

 

 

そんなときは

 

楽しい

 

ワクワクすることを選べばいいよ

 

ネガティブな出来事は後にギフトになるから

それさえも楽しんで。

悩みに対して熟慮したようだから、

自分の感覚に従ってね。

etc...

 

 

 今日は

わたし主催でカードリーディングによるミニカウンセリングをやりましたニコニコ

ダウンダウンダウン


起業スクールのまゆまゆちゃんが受けてくれましたウインク

かわゆす~ラブラブ

 



わたしの悩みにもシンクロしていて

ひそかにビックリポーン

 

 

 

 

これをみた皆さんも

楽しいことに情熱を持とうっ

 

 

 

 

それって幸せだぁ照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたくちびる