こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 




 

 今日はあるイベントがありまして…ムフフグラサン

(後日、記事にしますね。)



 東京都にある神田明神に来ています恋の矢


手水舎で清めて随神門をくぐろうとしたとき

桜の花びらがヒラヒラと降ってきましたガーベラ

歓迎されている〜嬉しいラブと波動が上がります。






境内の奥のご神殿でお参りしダウン




石獅子ダウン

写真でわかりにくいですが、獅子が3匹います。
流れる滝はマイナスイオンたっぷり波




だいこく様ダウン

だいこく様(オオナムチノミコト様)さすが石造日本一の大きさビックリマーク

迫力の石像でしたガーン





えびす様ダウン

えびす様(スクナヒコナ様)の愛らしいこと〜ラブラブ

 

 小さなお姿のえびす様(スクナヒコナ様)は大きなだいこく様(オオナムチノミコト様)と力を合わせて日本の国をお造りになったとのことです。



お写真を撮らせていただきましたが



そこで不思議なことが!




天井の空のとろこが

肉眼で見ても上アップのとうり動いていないんですが







カメラのレンズ越しで見ると、なんかぶるぶると振動しているポーンポーンポーン



動画に収めたのがこちらですダウン




 

 

 な、な、なんですかね?コレ!



なに現象か分かりませんが


わたしはスクナヒコナ様によく来たね〜って言ってもらえたような気がして


大爆笑して爆笑


また波動が上がりましたドキドキ

 

 楽しかったぁウシシ






境内にあるカフェで

枡の抹茶パフェをいただきましたナイフとフォーク


「EDOCCO CAFÉ MASU MASU

(江戸っ子 カフェ マスマス)さんです。




この四角い枡のなかを掘ると


抹茶アイス、柚子ソース、白玉、小さなぶぶあられ

、甘納豆、抹茶マスカルポーネが入っていて



こんなんはじめて〜初体験〜爆笑おいしぃわぁーナイフとフォークキラキラ




総じて、パワー注入していただきましたラブ





おすすめのパワースポットです流れ星









 

最後までお読みいただきありがとうございましたぶーぶー