こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 



 友人のわんちゃんが病気で天国へ旅立ちました。



それを聞いて、何もできないけれど


ご冥福を祈りたいと思い、追善供養のお題目をおくりました。(わんちゃんに祈りを捧げました)



友人の大きな愛に包まれてで安心して次のステージに行ったんだな、と感じます。





なんとなく、お花を手向けたいと思い立ち、

(直接会えないけれど、うちに飾って想いを届けたいとおもいました)


 

うちの花壇に咲く花をあつめて作ってみましたダウン


左の平たい器は DAISOで300円だったかな?

お花を最後まで楽しめるので気に入っていますドキドキ

パンジー、スミレの集合体クローバークローバー花の香りがとーってもいいです。





花壇ですダウン



 

 



友人と出逢ってくれて

ありがとう犬キラキラ











ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツルンルン流れ星キラキララブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツルンルン流れ星キラキラ


 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぶーぶー