こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこですチョコ




数日前から、なぜかわからないけど頭に浮かぶものがあり…


「稲」、「稲穂」、「稲荷」というキーワードが日にちを変えて現れましてびっくり




これって何のメッセージなんだろうはてなマーク


気になって気になって仕方ないなぁ。


もっとわかりやすくメッセージくださいとわたしのハイヤーセルフにこころの中でお願いしていましたら


偶然、豊受大神さま(トヨウケさま)の動画を見まして目

動画の配信者さまがトヨウケさまは稲穂の神さまということを仰っていたので

ピン!ときちゃいましてひらめき電球




トヨウケさまの神社に行こう❣とこころに決め、

本日行ってまいりましたクラッカー



東京都千代田区にあります

東京大神宮

です!



写真がうまく撮れなかった。。。




本日の東京は春の嵐でございまして笑い泣き

浄化の意味では最高らしいので良かったです合格



雨ですが、空は明るく


とても良いが通っていて


空気も澄んで気持ちよく


なんだかとてもワクワクしました。




入り口に入ってすぐ左にある飯富稲荷神社にご挨拶ダウン





お庭には御神木もありダウン



無事に参拝したあとは、

お守りを購入ドキドキ

物販を物色〰これが楽しみです〜ラブ

アップ雨や雪の日にいただける傘の絵柄のファイルのおまけ付き。シールもいただけました。


「縁結び星まもり」がとびきりかわいいのでゲットしました〜ラブ

ブレスレットとして使えます星

お守りとしてはさりげなく付けられるのでお気に入りです。



縁結びのご利益があるとのことで

お仕事やお友達との良縁がありますように流れ星

という願いを込めて使わせていただきます!



おみくじもたくさん種類があって

血液型別のおみくじとか面白かった。



わたしはオーソドックスなふつうのおみくじを引きました!


吉 願望(願いごと)おそいが思う通りになる 


とのこと爆笑


これを励みにがんばりまーす照れ






キラキラ何か気になったらとりあえずやってみよう。

こころに何か浮かんだら

それは自分の魂(ハイヤーセルフ)からのメッセージだから。キラキラ




最後お読みいただきありがとうございましたお月様






#ジャージコバ認定カウンセラーになりました