こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこですドーナツ





最近、

たまたまかもしれないんですが

わたしの友人や知り合いが



「大変なの〜」



とか



「大変だったんだぁ」



とか話してくれますほっこり




実はわたしも「大変なこと」の最中にいるんですが笑い泣き


前回のブログでつまらない、予定ない、なんて書いていたら

すぐに

ちょー多忙な現実がやってきましたポーン


あとでそのことブログに書けたらいいなぁと思っています。




そんななか感じたのは






「あぁ、大きく変わるんだわ〜」





もちろん、良い方向に、です



わたしの周りみんなも大きく変わるんだわぁと思って

ます。



そして

それぞれ頑張って生きてるんだなぁ。



自分の限界値って視覚化できたら便利だなぁ。


ゲームのHPみたいに数字で表してもらえれば頑張りすぎないですむかもしれないなぁって


思いましたビックリマーク







アップホットカーペットをかぶるひと。

いつもこの使いかたされます。






最後までお読みいただきありがとうございましたキスマーク