こんにちは
自分と、繋がる。
自分と、生きる。
カウンセラーさえこです照れ


今週に入ってから

無性に



(あぁ。今週ほとんど予定がない。
つまらない真顔



って思ってしまって滝汗




パートを辞めたので
仕事に行かなくてよくて
家事だけやってればよくて
家事も手抜きオッケーだし
だんなさんとネコたちのお世話するだけだし


超幸せラブ
なんて幸せなんだろラブ


こんなに恵まれているのに

この生活を

つまらない


だなんて


わたし可笑しいよポーン

って思ってね。


でもよくよく考えてみたら


つまらないって
語源が
詰まらない
つまり
詰まっていない



ってことはよ、

詰まっていないんだわたしポーン


スムーズってことやん!!

人生順調ってことやんお願い



あ~気がついて良かったラブ



まぁたいつものクセで何かやらなきゃモード全開になるとこだった。


とりあえず不安だからって何かやらねばビックリマーク
って思考を手放したんだった。



うん。




自然と心が動いたものをやっていくんだちょうちょ






これダウンなんのお花か分かります?
答え:チューリップ



チューリップ(八重咲きタイプ)って満開になるとこんなにおっぴろげ状態になるんよチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫



びっくりしたよ、
だって少し前までこんなんだったんよ?


いやぁ面白いです〰ラブ




お花も人生も
いろんな咲き方があってラブラブ





最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ黄チューリップ黄