こんにちはカウンセラーさえこですラブ

 

1年半勤めた通所リハビリテーションを明日で辞めることになりました。

 

いや~笑い泣きあっという間のようで

長かった!!

怒涛の職場でした。

 

特に人間関係えーん

ごたごたが毎回あって、精神的にも肉体的にも大変でした。

でもぜーんぶ自分の肥やしになった。

 

うん。

わたしがんばった。

強くなった。

 

 

 

数年後にケアマネの資格を取って、いずれは事業所をやりたいから、通所以外のところで経験を積みたい。

という理由で辞めました。

 

人間関係で悩んでいたけど、その中で自分なりに新しい夢ができた。

 

このことで2人の上司に

「そんなのできっこない。ケアマネは廃止になるから無駄な挑戦だ。

試験が難しくて受からないだろう。」

何てこと言われましたゲッソリ

向こうも良かれと思ってアドバイスくれたんだと思う。

 

 

今日も言われて少しもやもやしたけど

 

結局その言葉を採用するのもしないのも自分なんだよね。

未来がどうなるかなんで誰にも分からない。

ケアマネという職業がどうなるかはわからない。

わたしだって気持ちが変わるかもしれないし。

夢が変わってもいいし。

わたしはわたしの直感を信じて進むだけだって。

 

 

ちょうどこのタイミングで退職できたのも偶然ではなかった。

 

右差し2月2日の節分(124年ぶり)

2月3日立春

のこの時期

この節目

宇宙の摂理

有難い思い出と共に進む。手放して新しく始まる。左差し

 

こんなメッセージを受け取ったので

 

感謝をもって進みますニコ

 

 

 

スマホの写真に無意識にスクショしてあった数字が”743

エンジェルナンバーを調べたら

『天使とアセンデットマスターは、聖なる導きを与えるという形で、あなたの祈りを聞き届けてくれました。あなたは、それを正しく聞き取り、従っています。』

とのことびっくり

 

やっぱり~ニコニコ

これでいいのだぁ恋の矢

 

(数字には意味がありますので

調べると楽しいですよゲラゲラ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブ