右差し同じI日を過ごすなら


笑って過ごすのか


泣いて過ごすのか


どうせ同じI日なら笑って過ごしたほうがいいじゃんはてなマーク左差し






昨日仕事納めの職場で

80代の利用者さまが言っていたことばです。





人生ながく生きてきたからこその

重みがあります。





じんわりと言葉を感じてみますニコニコ








今年はいろいろな意味で目醒めが一気に進んだ年でした。
わたし自身がスピリチュアルであることを知りました。
愛をもって人の役に立ちたいと強く思いました。

すべての愛に感謝しますドキドキ

おつかれさまでした。








最後まで読んでいただきありがとうございました音譜